ぐぴこの日記

オタクで情緒不安定だけど綺麗になりたい

幸せと情緒不安定

幸せなほど幸せなことを恐れて不幸を引き寄せる体質の人が存在するらしい。

前回のブログで書いた通り、私は新婚でとても幸せクソ野郎なのです。プライベートは超順調!仕事はここ数ヶ月は社内ニートと化し、ストレスは多くは無い。本当に幸せ!
と、ここぞとばかりに、ブログで幸せアピールと女性らしい美容の悩みでも書いていこうと思った次第だったのです。

      • ここから嘔吐の話あり。---

が、夜ご飯後、逆流性食道炎からの吐きたい欲求が。指をつっこんだら負けな気がしたので、腹筋で。まだ腹筋吐き未習得のため吐けたのはほんの少量。そろそろ腹筋吐き覚えたいと思った。

不幸を引き寄せたいとは思わないのだが、幸せに慣れていないのはあるかもしれない。山登りをするときは体を鳴らすために登ったり下ったりを繰り返すというがその期間だと理解してみる。そうすればいつかは幸せになれるのだろう。

人生なんてそんなもん。だといいな。