ぐぴこの日記

オタクで情緒不安定だけど綺麗になりたい

近況

なんとまぁ1年以上ぶりのブログ更新。
そういえば紅茶はまってたなぁとか情緒不安定が半端ないなぁと思い出にひたれるブログの素晴らしさ。そして飽き性な自分を再認識。

定期的(年単位)にブログを書きたくなるのは様式美。新しいブログ作ろうかとも思ったけどやめといた。無駄なブログを作るのもエコではない気がした。IT世界でも資源の無駄遣いは良くないものだ。過去の記事を消すかは検討中。

この1年いろいろあって、同棲からの入籍をした。よくもまぁ豆腐メンタルも甚だしい2次元大好き(しかも乙女系)女が結婚できたものだ。旦那様に感謝。
今は精神的に安定しており、普通の女性として美容に悩むくらいです。剛毛くせ毛なんとかしたい。

長くなりましたがブログを書きたくなったきっかけはここなのです。剛毛なんとかしたい。
また改めてまとめたいのだけど、最近は石けんシャンプー挑戦中。湯シャンにも手を出そうとしてるとこ。20年ばかり剛毛とお付き合いして参りましたが、そろそろ丸くなっていただきたい、そんな思いです。かしこ。