ぐぴこの日記

オタクで情緒不安定だけど綺麗になりたい

嘔吐と快楽の話

※嘔吐の話なので閲覧注意

 

夜ごはん

サラダ(コンビニの袋に入ったやつ)、カップラーメン、カラムーチョチップス、フルグラ2人前くらい、3連プリンの1個、冷凍唐揚げ1個、ビール350ml1缶

 

を、先ほど吐きました。全部吐いたのかは不明。多分残っているでしょう。

月1~2回くらい、吐く時があります。過食嘔吐ではありません。自分の中では、過食嘔吐のひとってもっと食べてそうなイメージ。かつ太るのが嫌で吐いたわけではないので。吐こうと思って食べましたが。

 

なぜ吐くか、と聞かれれば、気持ちいいから。吐いてる間って脳内麻薬出まくりで気持ちいい。頭が痺れる感覚がたまんないぜ!といえばヤク中みたいですが、健全です。ストレスからの逃避の一手がたまたま吐くという行動に出ているだけ。(そもそもその行動を選択するようになったきっかけはもう覚えていませんが。)それに吐いたときの多幸感を他で味わうことが出来れば私は吐かなくなる気がします。今のところ代替手段がないのです。なので吐く。

 

お手軽なのが悪いんだよ!と思うのです。食べたいものを食べれる、周りに迷惑をかけない。そして気持よくなれる。壊すとすれば自分の体。真面目で小心者の私にぴったり。気にしていることは、歯が悪くなったらいやだなぁ、くらいでしょうか。胃はどうせもとから良くないのでいいです。嘔吐依存にならない程度に、お付き合いしていく所存です。